ビーグル犬☆ポッチの日記
--.--.-- (--)


 
2010.05.27 (木)

連絡です

こんばんは。
おひさしぶりです。
とつぜんですが、しばらくいそがしいのでブログをお休みします。
ちょくちょくみなさんのところにも遊びに行こうと思います。
じゃ、またこんど。
ポッチだよ
 
2010.05.21 (金)

おひさしぶりです。

ゲホン ゴホン  ぶあっくしょん!
大丈夫?
いきてんの?

いきてるよう。

あ、

おひさしぶりです。

1週間ぶりの更新です

いそがしかったんですよ。

明日は運動会だし

学校は6時間だし

いそがしいの。

ポッチはいいね。

1日中ねれるんだもん。

毎日そう思っています。

今日はネタがないので、

あした、また更新しますね。
 
2010.05.14 (金)

不幸なポッチーナ

おひさしぶりです。

最近、いそがしかったんですよ。

22日には運動会があって、その話し合いとか

ピアノの発表会の練習がいそがしかったり。

ほんとのほんとのほんとですよ!

さて、今日は、不幸なポッチーナの話です。



私ね、おばあちゃんに、バックを買ってもらったんです。

おしゃれな肩にかけるバックを。

さっそく、友達の家にあそびにいくとき、持っていくことにしました。

そしたら       

肩にかけるひものところが、ホックでついているんですよ。

そのホックがめっちゃ ゆるいことがわかった。

すぐに交換してもらいました。



階段からとびおりただけで、

ブチっと嫌な音が。

ひもがちぎれていました。(涙

なんで私はこんなに不幸なんでしょうかね。

emB_ckZR.jpg
おまになんかに聞いたおぼえはない!

たったったったーん♪ ダダっ(ポッチが犬小屋に入る音)
ごめん
いちいち小屋にはいるな!!!











どなりすぎてつかれたので今日は終わりにします。

クリッククリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
2010.05.08 (土)

ポッチは人気者

きのう

ポッチとまったりしてたら・・・

マズルになんかポッコリとしたものが

見てみたら・・・

ぎゃぁぁぁぁぁ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2センチほどの ふくろダニががっちりついておった・・・

急きょ おじいちゃんにとってもらいました。

☆彡次の日(今日)

ポッチのブラッシングゥ♪

あっれぇ~~~~~?

またポッコリ。

見てみたら・・・

ぎゃぁぁぁぁぁ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちーーーーっこい ダニが5匹まとまっているではないか!

虫嫌いのポッチーナ、寒気がとまんない((+_+))

急きょピンセットでぷちんぷちんととっていく。

こっわーい(涙

なんでこの犬は人気者なんでしょうかね

emB_ckZR.jpg

みなさん、生意気な犬をおりこうにする方法を教えてください

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
2010.05.05 (水)

ポッチの森にお客さん♪ 後編

こんにちは。
今日でゴールデンウイークもおわりですね。
明日から学校か…
今日は、ポッチの森シリーズの後編です。
ポッチ
はい。ポッチありがとう。

さて、いまごろだけど、
ポッチの森の紹介をしまっす♪
zOeonBl0.jpg

写っている二人はきにしないでください(^_^)v

この写真に写っている所は、広いのでポッチ広場とよんでます。

犬たちには嬉しい、サラダバーもありますにょ☆★

さて、夕方になって かよちゃんたちも茨城へ帰ることにしました。

oZ5Tg9oI.jpg

うん、じゃ また遊ぼうね♪byポッチーナ

tj61q7ef.jpg

かよちゃん、
シープちゃん、
また遊びに来てね!

おわり。

クリックしてチョ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
