ビーグル犬☆ポッチの日記 | TOP > CATEGORY > 未分類
--.--.-- (--)


 
2010.05.27 (木)

連絡です

こんばんは。
おひさしぶりです。
とつぜんですが、しばらくいそがしいのでブログをお休みします。
ちょくちょくみなさんのところにも遊びに行こうと思います。
じゃ、またこんど。
ポッチだよ
 
2010.05.14 (金)

不幸なポッチーナ

おひさしぶりです。

最近、いそがしかったんですよ。

22日には運動会があって、その話し合いとか

ピアノの発表会の練習がいそがしかったり。

ほんとのほんとのほんとですよ!

さて、今日は、不幸なポッチーナの話です。



私ね、おばあちゃんに、バックを買ってもらったんです。

おしゃれな肩にかけるバックを。

さっそく、友達の家にあそびにいくとき、持っていくことにしました。

そしたら       

肩にかけるひものところが、ホックでついているんですよ。

そのホックがめっちゃ ゆるいことがわかった。

すぐに交換してもらいました。



階段からとびおりただけで、

ブチっと嫌な音が。

ひもがちぎれていました。(涙

なんで私はこんなに不幸なんでしょうかね。

emB_ckZR.jpg
おまになんかに聞いたおぼえはない!

たったったったーん♪ ダダっ(ポッチが犬小屋に入る音)
ごめん
いちいち小屋にはいるな!!!











どなりすぎてつかれたので今日は終わりにします。

クリッククリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
2010.03.27 (土)

ポッチ塾☆「おやつのもらいかた」

border=
こんにちは。おいら、先生になったよ。今日は体験入学の日だから、きみもかい?
ま、もう時間なので授業をはじめるよ。

キーンコーンカーンコーン

さて、授業を始めるよ。えっと人数は・・・いち、に、さん、し・・・・
ごめん、数えられん・・・えっと、まあ、時間なくなるからかぞえるのはやめ。じゃ、はじめるよ。
えっとね、おやつをもらう時は、自然にいかないとだめだな。
ストレートに「おやつくれ」っていうと、
「太るよ」とか「もうやめなさい」っていわれるよ。
 例☆1
ちょこん。
「ね、ポッチーナ、天気いいね。」
「うん、そうだね。」
「こうゆうときは、おやつをたべると、きもちいいよ」
みたいなかんじです。

「すみませーん、尾曲がりポッチさーん。」

あ、はーい。
ごめんよ。よばれちった。またこんどね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
2010.02.16 (火)

うちまたポッチ

2月16日のぽっちなのだ
こんにちは。とつぜんだけど、おいら、うちまたなんです。
はずかしいけど・・・見せます!!(男だからっ!)
ポッチの前足は実はうちまた・・
・・・わかった?・・・わかんないか。じゃあこれっ!
ほら、うちまたでしょ。
わかりずらいね。でも、うちまたなんだよ!!


おまけ
ポッチの横顔をとってみました。
まぬけだからたまにはりりしいのもいいかな~っと思ったのでね。
その1
ポッチの横顔
その2
そんなのかんけいないぜ。
あ・・・ポッチ、写真あきた?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村



呪ってやる?
よくも写真ぎらいだってわかりながらパシャパシャとったな!ぬーん
 
2010.01.31 (日)

DSC00290.jpg
こんにちは。今日一本目のポッチ川柳、おもしろかった?まだコメントまってるよ♪
おいら今なにしてるかって?
おやつをまっているんだよ。
ポッチーナのママがあたらしいおやつかったから どんな味か味見したいんだ。
じゅるり
 
