ビーグル犬☆ポッチの日記 | TOP > CATEGORY > 兄弟
--.--.-- (--)


 
2010.02.15 (月)

姉と弟の話

こんにちは☆寒いですね・・・。学校に行く時間はとってもさむい!凍え死んじゃうよ!←おおげさ
さて、今日のポッチブログ、
ポッチはクソ寒い中、ポッチはなにをしているのでしょうか。
おーい、ポッチ~っ
JDbMXDq1.jpg
は・・・はい?ポッチ?あの・・・それはどこからもってきたんですか?
(ポッチ)犬小屋の前だけど。
・・・は、犬小屋の前にあったぁ?なわけないでしょ!物置においておいたんだから!
(ポッチ)だって、ポッチーナの弟が、おきっぱなしにしてたんだもん。
ちょっと~○○~(弟の名前)きて~っ
(弟)なんだよ、お姉ちゃん、ぼく、なにもしてないよ!
じゃあなんであみがここにあるの!
(弟)・・・ひさびさに見ようと思ったから・・・
がくっ(ポッチ)ずてっ

☆★☆★☆★☆

はい、おもしろかったでしょうか。これ、実話です。
JybH0gPh.jpg
いいのっ小学生ブログにも参加してるんだからっ!

というわけで、どっちもよろしく!byポッチ&ポッチーナ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

 
