ビーグル犬☆ポッチの日記 | TOP > CATEGORY > 人間の観察日記
--.--.-- (--)


 
2010.02.19 (金)

ポッチの人間観察日記

こんにちは☆
今日は、新シリーズ、
「ポッチの人間観察日記」
です!
(きょうみある人はこまめにポッチブログにくるべし!!)


こにちは。ポッチです。
こんにちは。ポッチの人間観察日記にきてくれたんだね!
おいら、うれしいよ!
さて、じゃあはじめるよ!


家の中で人間は何をしてるんだ
おいら、このごろ、家の中がきになるんだ。
おいら、外でかわれてるから、はいれないの。
え?なんで入りたいかって?
それはね、人はここでご飯をたべたり、勉強したりしてるから、なんとなくうらやましいんだよ。
この気持ち、わかる?
次の日
家の中が気になるのだ
うーん・・・今日もきになるな。
ねえ、みんな、どうすれば入れるかおしえて!


(こんな臭い君をいれるわけにはいかないよ)

おしてくれる?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

 
