ビーグル犬☆ポッチの日記 | TOP > CATEGORY > 絵日記
--.--.-- (--)


 
2010.04.05 (月)

絵日記「ポッチーナvsダニ」


4月5日 月曜日 雨
ブラッシングをしていたら、マズルにダニがついていた。
虫が大大大大大嫌いなポッチーナは、ママみたいに手で「ぶちっ」てとらない。
ピンセットを持って来て、とってもらった。
だが、
ダニの血をすうはりみたいなところがのこってしまった。
おいらは、いたいからあばれた。
だからとれなかったから、ダニとノミを殺す薬をぬってもらった。
ダニなんて大っ嫌い。

おしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
2010.03.25 (木)

絵日記「庭をうろちょろしたよ」


3月25日 2回目の更新
 今日、もうふとバトっていたら、つなのホックがとれて、自由になったのだ。
庭をうろちょろしてたら、ポッチーナが目を丸くしておいらを見ていたのだ。
また、自由になりたいのだ(^m^)
(ポッチーナ)もうやめて!

ランキングアップ中!みんな、ありがとう!


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
2010.03.13 (土)

絵日記「はいちゃった」


今日、はいちゃった。
たぶん、今朝のごはんを急いで食べたからだと思う。
あぁ・・・だるい・・・。
お医者さんには、もうちょっと様子をみてからにするらしい。
おやすみ。

ポッチ

こんにちは。ポッチーナです。私、今、小学生ブログか、犬ブログの、どっちかに参加しようと思ってます。どっちかひとつにすれば、1クリックに10ポイントずつたまっていくからランキングも上がると思います。みなさんもいっしょに協力してください!(考えてください!)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

 
2010.03.09 (火)

絵日記「雪ふった」


今日、雪がふった。
真っ白で、ふわふわだった。
雪の上をあるいたら、あしあとができた。
おもしろくて、いっぱい歩いた。
ねむいから今日はこれでおわりね。

ポッチ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

 
2010.03.06 (土)

絵日記 「かまれた」


3月6日土曜日
今日、ポッチーナの右手をかんだ。
ポッチーナが悪いんだ。
おやつを手渡ししたから、手ごとかんじゃったんだよ。
おいら悪くない。
かんじゃった後、ポッチーナは、
「いったーい。この前のりじさんのコメントのおへんじみたいな反抗期ってやつ?」
おいら、もしかして反抗期?
自分でもわかんないんだ。
ま、とにかく、

クリックよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

 
