ビーグル犬☆ポッチの日記 | TOP > CATEGORY > ポッチへの質問
--.--.-- (--)


 
こんにちは。ポッチです。今日は春が来たと思ったのに雪&みぞれです。
さて、今日はおいらの親友、まめっち君がおいらに質問があるらしいです。
DSC00252.jpg
はーい♪オレ様が僕がまめっちでーす。
質問は③つほどあります!
①なんでポッチ君の尻尾はまがっているんですか。
ごめんよ・・・。自分ではわからない・・・。けれど、病気やけがじゃないよ
②本名はなんですか。
えっとねー。血統書には「ディケンズ」ってかいてあるよ。かっこいいでしょ☆
③なんでポッチ君はしわしわなんですか。
しわしわ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
<`口´›ごるぁ!うるせぇんだよぅ!!
  (↓ まめっち)
もうしらない!。
もうしらない!
*まめっちがかわいそうだとおもったらおしてね*。
om50gsbK.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
