ビーグル犬☆ポッチの日記 | TOP > CATEGORY > ポッチの事件
--.--.-- (--)


 
2010.04.19 (月)

ポッチはナマズの仲間?


おひさしぶりです。

今日はあったかかったです。

さて、今日はちょっとふしぎな話です。


先月だっけ?あの福島県沖地震って。

宮城は福島県のおとなりですからね。

震度2,3度ほどでしたね。

その地震の5分ちょっと前、とつぜん寝ていたポッチが動きだしたんです。

毛布をひっぱり出したり、遠吠えしたり。

もおじいちゃんに、「うるさい!」と言われてもそわそわしていました。

そしたらとつぜん、ポッチが、「わおん!」と吠えました。

それと同時くらいに、地震がおきたんです。

ナマズが地震の前に暴れだしたっつう話は聞いたことがありましたが、

犬でこうゆうことってあるのでしょうか。

あなたの愛犬も、こんなふしぎな行動をしたことがありますか?

教えてくださいね♪

クリック!クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
2010.04.15 (木)

*~●ごはん物語●~*

ポッチがごはんを食べなくなってから一週間(;一_一)

いままでペティグ○ーを食べてたのですが、

アイ○スにかえてみました(^_-)-☆

そしたら・・・

な・・・な・・・なんと!
食べてくれたんです~~~~~っっっっ!!!ヽ(^o^)丿

ん?まてよ?

値段を見てみるとアイ○スの方がちょびっと高い・・・

ポッチにはちょっとでも安いフードはむりなのか?

でもこの前スーパーの見たことない安いフードもバクバク食ってた・・・

これって何!?
ぼけー
【ぼーっとする犬】
このフードがなくなったら、他のフードもためしてみます。(^_^)v

クリック☆クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
