ビーグル犬☆ポッチの日記 | TOP > CATEGORY > ポッチ
--.--.-- (--)


 
あけましておめでとう!ポッチだよ♪ぶじに茨城から帰ってこれてよかったよ!これからもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村
 
2009.12.07 (月)

おてがみ

こんにちは♪ポッチだよ!このごろ、「クリスマス」ってよくきくんだ!なんなの?ってまどかにきいたら、サンタってゆうおじさんがななんと!プレゼントをくれるんだって!だからおいら、おてがみをかいたんだ♪

サンタさんへ
さんたさん、おいらのプレゼントは、でっかいガムか、ビスケット10年分、(むりだったら、ほね100本)ください。たのしみにまってるよ!

ポッチ


どう?これでサンタさんわかるかなぁ?きてほしいな♪

☆クリック☆よろしく!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村








はい!ここまでみにきてくれるのは、すくないとおもいますがおまけです。ポッチはこのごろ、いびきをかいてねるのが、おおいです。オッサン化してるのかなぁ。。。(まだ1歳)
 
2009.12.06 (日)

みみたぶ?

こんにちは♪ポッチだよ今日は、みんなに質問があるよ!
なんか、おいらのみみのうしろの方に、みみたぶみたいなヤツがあるんだ!

みんなもみてみて!
snap_pocchi814_2009110211033.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村
 
2009.12.01 (火)

森へいったよ!

きねん写真
こんにちは!ポッチだよ今日、近所の森へいったよ!紅葉がきれいだったよ!(写真は全部パパがとりました)うさぎのフン発見
フガフガ。。。のウ○チだ!
草をむしゃむしゃ
草っておいし~っ
こっちでもむしゃむしゃ
はぐはぐ。。。草さいこ~!
山を散さく
へへん!じつはおじいちゃんときたことあるんだ!(ポッチちいさい。。。さがしてみて!)森でウンチ
は~すっきり
森を満喫したポッチでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村
 
2009.11.27 (金)

お口くさい

うまい。
今、ポッチがたべているのは、はみがき効果のあるおやつです。でも、まだ臭いです。
おちちゃった。
わっ!!おとすなよ!効果あるかもしれないんだぞ!もったいない。。。誰か犬のはみがき方をおしえてください。
snap_pocchi814_2009112124939.jpg
 
