ビーグル犬☆ポッチの日記 | TOP > CATEGORY > おいら☆
--.--.-- (--)


 
2010.05.08 (土)

ポッチは人気者

きのう

ポッチとまったりしてたら・・・

マズルになんかポッコリとしたものが

見てみたら・・・

ぎゃぁぁぁぁぁ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2センチほどの ふくろダニががっちりついておった・・・

急きょ おじいちゃんにとってもらいました。

☆彡次の日(今日)

ポッチのブラッシングゥ♪

あっれぇ~~~~~?

またポッコリ。

見てみたら・・・

ぎゃぁぁぁぁぁ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちーーーーっこい ダニが5匹まとまっているではないか!

虫嫌いのポッチーナ、寒気がとまんない((+_+))

急きょピンセットでぷちんぷちんととっていく。

こっわーい(涙

なんでこの犬は人気者なんでしょうかね

emB_ckZR.jpg

みなさん、生意気な犬をおりこうにする方法を教えてください

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
2010.05.02 (日)

ゴールデンウィーク=いや?

こんにちは。

おひさしぶりです。

ゴールデンウィーク みなさんは、なにか予定がありますか?

え?私?予定なんてありませんよ(涙

お母さんがね、高速道路がこむから、いやなんだって

ああ~んポッチ~ ひまだよ~う

いやです。
なんでさ。
あーあ


・・・・・・・・。



あーあのその後


ねるなよ!

みなさんも、楽しいゴールデンウイークを♪

おしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
2010.04.28 (水)

今日はクイズ!

こんにちは。

3日ほど、さぼってしまいました。

ごめんちゃい♪(^_-)-☆

さて実は私

4月26日が誕生日だった。



000.jpg


自分の誕生日を忘れていたんです!
おやつ2
マジです。
 *~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~
さて、クイズです

ポッチーナは26日で、何回目の誕生日ですか?

① 9回目

② 10回目

③ 11回目

さて、正解者はいるのかぁっっっ?

クリックよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







 
2010.04.25 (日)

白黒ビーグル

お気に入りの写真を、白黒にしてみた。
白黒ポッチ(1)
元の写真はこれ。
DVC00098.jpg
庭でとった写真で、実はおやつ目線

その2
1ポッチ
堂々と胸を張ったポッチ。
ちょっと男らしいその瞬間、シャッターをおした。
元の写真↓
春になったね。
みなさんも、愛犬の写真を、ちょっとおしゃれにしてみてください。

↓おしてみてください♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
2010.04.21 (水)

庭で遊んだよ♪

こんにちは!ポッチなのだ!
今日、庭で遊んだのだ。
DVC00029.jpg
はむはむ。
庭のはしっこがサラダバー状態なのだ。
DVC00050.jpg
ポッチーナ、そのおやつちょうだい♪
DVC00098.jpg
いっぱいはしってつかれたのだ~。
おやすみ!

ポッチーナです。これから、小学4年生ランキングだけに参加することにしました。これからもよろしくおねがいします。



クリックよろしく!
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村

 
