ビーグル犬☆ポッチの日記 | TOP > CATEGORY > おいらの思いで
--.--.-- (--)


 
2009.12.24 (木)

おもいで

メリークリスマス!ポッチだよ!今日は、おいらのおもいでをみんなにおしえてあ・げ・る!
**********
まどかからの話だけどね、さいしょバセンジーっていう犬を予約してたんだって。でもママが反対して、けっきょく柴犬をみつけて、次は柴犬を予約したんだ。そしたらつぎはパパがビーグルをみつけたんだ!(それがポッチ)そのビーグルはもう成犬なってて一番立派なゲージにはいってたんだって(ポッチが)そしてその犬をかったんだ!バセンジー→柴犬→ポッチだったんだ!
snap_pocchi814_2009110211033.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村
 
