ビーグル犬☆ポッチの日記 | TOP > CATEGORY > ポッチ川柳
--.--.-- (--)


 
2010.04.17 (土)

ポッチ川柳~ポッチの本音 編~

今日は、ネタがないのでポッチ川柳です。
まずはこれ。
ずずん
これ、無理やりアップにしようとした写真なのですが、
ポッチがいやがってずれたんです(写真が)
ここで一句。
q11efgDi.jpg
さて、なんまいでしょうねぇ^m^

すみません!今日は、ここまでです!
かぜひいちゃったのではやくねます。
じゃ、また後日。
あ!
パンのおもちゃはまたこんどってことで♪
こんなポッチブログをこれからもよろしくおねがいします!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
2010.02.26 (金)

ポッチ川柳~楽しかった冬休み編~

こんにちは。ポッチ川柳、わすれてませんよね?
わすれてないよね?
はい、あんがと。(「ありがとう」の ことね)


いまごろだけど、冬休み編です。
だって、冬休みの写真しかないんだもん。

・・・さて、まずは、
やっほーう☆
雪、ふりましたね。
ポッチ、初めての雪です。
うれしかったのかずっとピョンピョコ走ってました。
そこで一句
4DBfrNVT.jpg

さあ、次行きますよ。

DSC00252.jpg
「たまごっち」のまめっちていうキャラクターです。
それがね、ポッチの大親友のまめっちが、冬休みに行方不明になってしまったのです!

そこで一句。

cNwAJqCT.jpg
だれかまめっちの行方、知りません?

さあ次です。
DSCN1263.jpg
このごろ、マッチョ君、見ませんよね。
そこで一句。
reVBf72D.jpg
・・・そのまんまですね・・・。

おまけ
あっ!小さな花が咲いてた
春、みっけ♪

ランキングダウン中・・・
クリックよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

 
2010.02.05 (金)

ポッチ川柳

今日もポッチ川柳シリーズです。
まずはこちら
ずずん
このとうり、ポッチはこのクリっとした目でみつめればおやつをもらえると思っています。
ここで一句。


おやつはね この目でみれば もらえるよ

そうかんたんにはあげません。



ごめんなさい!写真切れです。こんどの投稿も、使い回しの写真です(涙
こんなポッチブログ よろしくおねがいします!

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

 
2010.01.31 (日)

ポッチ川柳

こんにちは!今日から「ポッチ川柳」シリーズはじめます♪
まずは・・・
DSC00275.jpg
あ、ポッチおはよ~ 今日もさむいね~
ここで一句。
6LciO4Os.jpg
おおう。なかなかやりますね。ポッチさん。

おつぎは・・・
DSC00276.jpg
ポッチさん、なにしらけた顔してんですか?
(ポッチ)ひまひまひまひま!
ここで一句。
1G9H1diB.jpg
…こいつ、ぜったい夢の中に入ってる・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村

 
