ビーグル犬☆ポッチの日記 | TOP > ARCHIVE > 2010年03月
--.--.-- (--)


 
2010.03.29 (月)

ポッチ、怖い思いをする。

こんにちは!ポッチーナです。
きのう、ポッチは怖い思いをしました。
ながいので、とちゅうまででもいいのでよんでください。


それはきのうのことでした。
たくさんポッチとさんぽしたので、グランドで休むことにしました。
ポッチは、休んでいる間に、おやつをもらえるので、尻尾をふりながらあるいていました。
グランドに入るととつぜん、
しらない犬が猛スピードで走ってきた。
ポッチはね、他の犬には、吠えないでむしするんです。
でも、かまれたりするとほえます。
その犬は、ポッチにおそってきて、ポッチのせなかにかぶりつきました。
(幸い、かすりきずですみました)
私はすばやく12キロのポッチをだきあげ、その犬のリードをもちました。
(こうゆうときだけすばやい)
が、
グランドを見渡すと、飼い主さんはいません。
すると、飼い主さんらしき人がトイレから出てきて、
「あっ!すみません。これからきをつけます。」
と言って、犬をつれてグランドを出て行きました。
ノーリード犬ってこわいですね。
n4ApsolX.jpg
クリックおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
