ビーグル犬☆ポッチの日記 | TOP > ポッチの森にお客さん♪ 後編
--.--.-- (--)


 
2010.05.05 (水)

ポッチの森にお客さん♪ 後編

こんにちは。
今日でゴールデンウイークもおわりですね。
明日から学校か…
今日は、ポッチの森シリーズの後編です。
ポッチ
はい。ポッチありがとう。

さて、いまごろだけど、
ポッチの森の紹介をしまっす♪
zOeonBl0.jpg

写っている二人はきにしないでください(^_^)v

この写真に写っている所は、広いのでポッチ広場とよんでます。

犬たちには嬉しい、サラダバーもありますにょ☆★

さて、夕方になって かよちゃんたちも茨城へ帰ることにしました。

oZ5Tg9oI.jpg

うん、じゃ また遊ぼうね♪byポッチーナ

tj61q7ef.jpg

かよちゃん、
シープちゃん、
また遊びに来てね!

おわり。

クリックしてチョ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://pocchi814.blog51.fc2.com/tb.php/143-af5555bf
 
